タイマー|曜日や時間帯を限定した入退場規制

タイマー

一定の時間帯、ゲートの開放
曜日や時間帯を限定した入出場規制が可能
一定時間帯を設定しゲートの開放を行います。
一定時間帯以外は、ゲートを閉鎖しているので、夜間の無断駐車を防止出来ます。
商業施設での使用に最適です。

タイマーによる入出場のイメージ

入場

指定した曜日、時間に自動でゲートが開きます(例月曜日〜金曜日の午前7時にゲートが開く)

タイマー入場 

退場

指定した曜日、時間に自動でゲートが閉まります(例月曜日〜金曜日の午後6時にゲートが閉まる)
※ゲート閉鎖後は、退場のみは自動でゲートを開く様にする事もできます

タイマー退場 

トップページに戻る→

お問い合わせフォーム

制御盤の設計・製作・据付、駐車場関連機器の設計・製造・販売・設置

株式会社エス・システムのロゴ

株式会社エス・システム

〒989-3125

宮城県仙台市青葉区下愛子字二本松25−13

TEL:022-797-9684

FAX:022-797-9685

関連ページ

リモコン
リモコンのボタンを押すことでゲートの開閉操作を行う事が出来ます。また、リモコン所持者のみ駐車場を利用でき、簡単に駐車場を管理する事が出来ます
ループコイル(車両感知)
ループコイルは、車路に埋設して使用します。ループコイルを利用して、ゲート通過後は自動でゲートを閉める事や、退出時は自動でゲートを開ける事が出来ます。
ETCによる入退場
お使いのETC車載器を利用する事で、車両が駐車場ゲートに近づくだけで、車両確認を行い自動でゲートが開きます。素早い入退場が可能なセキュリティゲートです。
ICカード
ICカードをゲート前のカード読み取り機に近づけるだけでゲートを自動開放できます。工場内関係者や教育施設関係者等の駐車場におすすめする駐車場操作方法です。
コイン
コインをゲート前投入口に入れるとゲートが自動開放する駐車場システムです。店舗型駐車場等におススメします。入場はフリー、退場時は、お店を利用したお客様にコインを配布すれば、無断駐車を防止できます。

ホーム サイトマップ
トップページ 会社案内 事業内容 アクセスマップ お問い合わせ