ニーズに合わせた様々な入出場システム

駐車場ゲート機器|各制御機器の様々な入出場システム

様々な入出場システムで車両をスムーズに管理

各制御機器を使用して様々な入出場システムの構築が可能です。
用途に合わせてシステムを選定する事で、車両の入出場をスムーズに出来ます。

リモコンシステム

リモコンイメージ

■車内から窓ガラス越しにゲートの開放が可能
■車両がゲートを通過すると自動でゲートが閉鎖
リモコンのボタンを押すだけでゲートが上昇します。
標準仕様のリモコンは、最大約15mの範囲で操作可能です。
(操作距離は見通し、距離、電池の状況によって変化します。)

ループコイルシステム

ループコイルイメージ

■ゲートに車両が接近するだけでゲートが開放
車両の金属部分を検知してゲートを開放するシステムです。
主に入口側で入庫管理を行い、出庫は誰でも出庫出来るシステムを構築する時に使用されます。

 

RFIDシステム

RFIDイメージ

■ETCカードの様に、近づくだけでゲートが開放
■ハンズフリーでの入出場が可能
■認証タグを装着した車両のみ入出場が可能
RFIDタグを車両に搭載する事でアンテナが自動読み取りを行い、ETCカードの様に入庫する事が出来ます。

ICカードシステム

ICカードイメージ

■登録したカードを読み込み部分に近づけるとゲートが開放
■登録カード携帯者のみ入出場が可能
工場の作業員、マンション住民、施設関係者などの入出場管理に最適です。
登録したICカードを入口カードリーダの読取部に近づけるだけでデータ
を読み取り、照合後ゲートが開放します。

コインシステム

コインイメージ

■専用コインをコイン投入口にいれるとゲートが開放
■登録作業がいらないので、手間が掛からない
専用コインをコイン収受機の投入口に入れるとゲートが開き、車両が通過できるゲートシステムです。
商業施設、公共施設での使用に最適です。会計時に専用コインを配布すれば、利用者以外の無断駐車を防止出来ます。

タイマーシステム

タイマーイメージ

■一定の時間帯、ゲートの開放
一定時間帯を設定しゲートの開放を行います。
一定時間帯以外は、ゲートを閉鎖しているので、夜間の無断駐車を防止出来ます。
商業施設、公共施設での使用に最適です。

カスタマイズ例

システムを組み合わせる事で、よりスムーズな入出場方法で車両を管理致します。
中でもループコイルシステムを組み合わせる事で、よりスムーズな入出場が可能です。

「ICカードシステム+ループコイルシステム」を組み合わせたシステム

ICカードシステム ループコイルシステム 

「ICカードシステム+ループコイルシステム」を組み合わせたシステム

(入場)

読み込み部にカードを接触してゲート開放
※ゲート通過後は、自動でゲートが閉まります。

(出場)

ゲートに近づくだけで、ゲート開放

※ゲート通過後は、自動でゲートが閉まります。

「ループコイルシステム+コインシステム」を組み合わせたシステム

コインシステム ループコイルシステム 

「コインシステム+ループコイルシステム」を組み合わせたシステム

(入場)

ゲートに車両が近づくだけで、ゲート開放
※ゲート通過後は、自動でゲートが閉まります。

(出場)

専用コインを投入口にいれてゲートを開放

※ゲート通過後は、自動でゲートが閉まります。

ご希望の入出場に関するイメージをお聞かせください。出来る限り対応致します。

トップページに戻る→

 

お問い合わせフォーム

制御盤の設計・製作・据付、駐車場関連機器の設計・製造・販売・設置

株式会社エス・システムのロゴ

株式会社エス・システム

〒981-3217

宮城県仙台市青葉区下愛子二本松25-13

TEL:022-344-8725

FAX:022-344-8725


ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 会社案内 事業内容 アクセスマップ お問い合わせ